R65不動産と三福の取り組みが愛媛新聞に掲載されました!

65歳以上の方でも住みやすい松山へ!
弊社取締役の冨永が愛媛新聞の取材を受け、掲載されました!

1月27日の愛媛新聞に掲載されました!

三福綜合不動産は、65歳以上が借りられる賃貸物件専門の情報サイト「R65」に物件を多数掲載しております。
三福が管理している物件の空室ほぼすべてが65歳以上の方もご入居OK!

R65
R65についてのご紹介は、こちらのお知らせでも詳しくご紹介しております。

愛媛初!三福はシニアの賃貸「R65不動産」とパートナー契約

R65不動産で松山の物件を検索!

65歳以上の方でも入居可能な松山市の物件一覧は、「R65不動産」のサイトでご覧ください。

画像をクリックして「R65不動産」のサイトへお進みいただけます。

三福が65歳以上の方へ多数物件をご紹介できる理由

賃貸物件管理が専門の三福管理センターは、2019年より高齢者の入居者様へサポートを行って参りました。

今回R65不動産と提携することで、電気の使用量で異常を感知する「R65あんしん見守りパック」導入が可能となり、よりご入居者様に寄り添ったサービスをご提供できます。
「R65あんしん見守りパック」は、万が一の場合の家主費用を補償する保険も付帯しているので、65歳以上の入居者様皆様が加入していただくことで、ご紹介できる物件の選択肢が大幅に増加!
三福なら、高齢者の方でも安心してお部屋探しをしていただけます!

万が一介護が必要になっても、三福にお任せください!

そして、長く住んでいただいた後に介護が必要になった際には、三福グループの「ウチシルベ松山」が、高齢者住宅や高齢者施設のご紹介を無料で致します!

ご相談・見学、そして仲介手数料も無料となっております。

松山の高齢者住宅・介護付き老人ホームの紹介【三福のウチシルベ松山】

定年後の住まいは、これからは賃貸でも安心!三福がお探しします!
地域社会貢献の理念の元「住みやすい松山エリア」を実現するため、三福はこれからも65歳以上の皆様の住まい環境をワンストップでサポート致します!

関連する記事