松山賃貸ナビで賃貸マンション・アパートを探す

松山のお部屋探しは物件数松山地域No.1

松山の賃貸98,000以上の物件からお部屋探し

  • 【愛媛初】不動産と赤い羽根募金のコラボ!募金百貨店プロジェクト

    株式会社三福綜合不動産は、2020年10月6日に創業50周年を迎えました。

    長年に渡りお客様、そして地域の皆様に支えられてきた感謝の気持ちを込め、経営理念にもある「社会貢献」の一環として赤い羽根共同募金「募金百貨店プロジェクト」へ参加いたします。
    愛媛では初めてとなる、不動産事業と赤い羽根共同募金のコラボ企画です!

    企業としての募金「募金百貨店プロジェクト」

    赤い羽根共同募金「募金百貨店プロジェクト」では、赤い羽根共同募金を目的として企業等が寄付金付き商品・企画をそれぞれに販売します。消費者の皆様は、数ある寄付金付き商品の中から必要なもの・気に入ったものを選ぶことができ、「募金の百貨店」として様々な賞品を通じて募金をすることができるプロジェクトです。

    「募金百貨店プロジェクト」は2013年3月から行われており、人口減少や価値観の多様化などにより減少傾向にある赤い羽根共同募金を盛り上げることが期待されています。

    売上の一部を愛媛県共同募金会に募金することで、愛媛県内でやむを得ない事情・災害などにより経済的に困窮している方・支援を必要としている方、虐待の被害にあわれている方や引きこもりで苦しんでいる方など、地域の様々な福祉課題の解決に役立ていただけます。

    愛媛で初!不動産賃貸契約を寄付付き商品化

    今年10月の「三福綜合不動産創業50周年」を機に、三福綜合不動産と三福社宅サービスは愛媛県で初めて不動産業として赤い羽根共同募金「募金百貨店プロジェクト」に参加し、寄付付き商品を取扱いたします。

    賃貸契約1件につき200円を赤い羽根共同募金に寄付し、お客様のご負担はございません

    「募金百貨店プロジェクト」調印式が行われました

    先日2020年11月17日に、赤い羽根共同募金を愛媛で運営する愛媛県共同募金会様との調印式が行われました。
    今回の募金活動により弊社の販売促進にも繋がること、愛媛県内の社会問題のために有効に使われることなどをご説明いただきました。

    お客様も募金に参加!鬼滅の刃クリアファイルがもらえる

    ご来店いただいたお客様で、赤い羽根共同募金に募金していただくと「鬼滅の刃」クリアファイルがもらえます!
    三福のアパマンショップ5店舗・ハウスドゥ!松山国道11号店に設置されている募金箱へ500円以上募金されたお客様へ、非売品のクリアファイルを1枚お渡しいたします。

    気になる方はぜひ三福のアパマンショップへお越しください♪

    実施期間と対象店舗

    募金百貨店プロジェクトへの参加は、2020年11月20日(金)から2020年12月20日(日)までとなっております。
    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

    対象店舗は三福のアパマンショップ5店舗です。

    アパマンショップ松山北店(定休日:年末年始) 089-911-0329
    アパマンショップ松山南店(定休日:年末年始) 089-947-2050
    アパマンショップ松山国道11号店(定休日:年末年始) 089-948-8770
    アパマンショップ松山市駅前店(定休日:火・水曜日、年末年始) 089-998-2555
    アパマンショップ愛大・松大前店(定休日:11~3月は年末年始のみ・4~10月は水曜日定休) 089-989-6329

    また、三福グループの法人営業課・売買のハウスドゥ!でも寄付付き商品を取り扱っております。

    三福社宅サービス法人営業課(TEL:089-948-8770) 
    http://www.3pukusyataku.com/

    ハウスドゥ!松山国道11号店(TEL:089-915-2233)
    https://matsuyamakokudo11go-housedo.com/

    三福は愛媛・地域に貢献する企業であり続けます!

    今回のような募金活動をはじめとした「社会貢献」は、三福グループの経営理念の1つであり、愛媛の1企業として社会貢献できるということは私たちの誇りでもあります。この50年間、地域の皆様に支えられてきたご恩をお返しするためにも、寄付付き商品を少しでも多くのお客様に賛同していただけるよう活動して参ります。
    三福綜合不動産は、今後も愛媛・地域の皆様に役立つ企業であり続けます。